闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/09(水) おからナン
今日は、「おから入りナン」を作りました。
本物のナンを食べた事がないので、本物との違いは分かりませんが、きっと全然違うだろうなぁと言う感じでした。

何だか、以前作った「おからパン」に似た感じで、もっちりと言うかネチョっとしていると言うか…。
不味くはないですが、別に対して美味しくもないと言った所でしょうか?

大した事が無かったので、画像すら撮ってません(汗)
カレーに付けて食べたのですが、カレーを付けるとナンの味なんてどこへやら…と言う感じでした(汗)
こんなんだったら、ご飯でカレーを食べたかったなぁ。

今日の画像は、先日妹に作った「アンクレット」です♪
分かる方には分かっていただけると思うのですが、アナ○イをイメージして作った物です(笑)
なので、蝶と紫ですv
蝶はシルバーに見えますが、ちゃんと黒なのです(汗)
以前作ったネックレスと、お揃いになるような感じで作ったので、是非一緒に着けて欲しいですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.