闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) 余り物
窓の大きさとカーテンの長さが全く違う為。カーテンを短くしたのですが、その切った残りの生地で作った、腰タイプのエプロンと枕カバーです。
縫い物は得意ではないので、綺麗には出来ませんが、縫っているのは楽しいです♪

エプロンは、元々着けない人なので、作っても着け忘れる事が多いのですが、着けると「魚屋さんの様だ」と笑われます(泣)
一生懸命頑張ったのに!

そして枕カバーは、まだ枕を干していないので使っていません。
そろそろ枕を干さないとなぁ。

2004/07/30(金) お世話になっているあの方にv2
いつも、色々お世話になってしまっているとある方に、ふと思いつきネックレスを制作しました。
何時作って何時送ったのかは忘れてしまったのですが…(汗)
とても喜んでくれていたので、とても嬉しかったです♪
これからの時期にと、涼しい感じになるように、青い系統のビーズを使って作りました。
使ってくれていると嬉しいなぁ。

2004/07/29(木) こっちはどうだろう?
お世話になっているとある方に送ったストラップ。
娘さんがとても気に入って下さった様なので、今度はちゃんと娘さん用にと女の子らしい色のビーズを使って作ってみました。
その後ちょっと連絡が途絶えてしまっているので、ちゃんと届いているのか心配です(汗)
とても忙しい方なので、忙しくて連絡出来ないだけだろうと勝手に思って、悪いので連絡していません。
ちゃんと届いていると良いなぁ…

2004/07/28(水) お世話になっているあの方にv1
こちらは、日頃とてもお世話になって頂いている方に作った物です。
ストラップなのですが、娘さんがとても気に入ってくれた様です♪
家族以外に人にあげるのは初めてなので、とてもドキドキしましたが、気に入って下さった様で嬉しかったですv

2004/07/27(火) 長年の付き合い
これが、パワースポットの真ん中に置いてある、10年位前に買ったハートのローズクオーツです。
最近までちゃんとした事を知らなかったので、放置状態と言っても過言ではない扱い方をしてました(汗)

今はちゃんとした扱いをしているつもりなのですが、どうなんだろう?

今は、この時よりも色が濃いです。
特に真ん中が。
大きさは5〜6cm位の、まぁまぁ大きい物ですv
この石の色が、自分の持っているローズクオーツの中で一番好きです♪

2004/07/26(月) パワースポット
私はとても天然石が大好きです。
その石の持つ意味やパワーなどを知るのも大好きで、たまに調べたりしているのですが、運気が上がる為にパワースポットを作ると良いとと書いてあったので、ちょっとでも運が上がればなぁと思い、丁度10年位前に買ったローズクオーツの置き石があったので、恋愛運が上がるようにとその方向に作ってみました。

見えるのか分かりませんが、真ん中のカゴの中にあるのが、ハートの形をしたローズクオーツの置き石です。
ずっと放置していたので(汗)浄化をしたのですが、色が濃くなってビックリしました。

石関係の掲示板で聞いてみた所、悪い運気を吸い取ってくれたり、石を持っている本人と波長が合っている時に色が変化すると言われて、丁度好きだった人との関係が終わった直後だったので、そう言う事かもよ?と言われて、あ〜そうなのかなぁ?とか思いました。

その後数日で石の色は元に戻りましたが、最近また色が濃くなっています。
今度は波長が合ってきているのかな?って思っています。

ちょっと怪しいですが、私は別に宗教などの人ではないのであしからず…

2004/07/23(金) リメイク
要らなくなったスカートを裁断して、スカート2着を作りました。(カーキの方です)
1つは妹の、もう一つは私がジーンズの上から履く用のスカートです。

ベージュのスカートは、今回要らなくなった物の色違いで、以前シミが付いて履けなくなってしまったので、妹用にスカートを作った時の物です。
今回作ったのと、全く一緒です(汗)

自分用に作った物、暑くて時期的に履けません(大汗)
早くもう少し涼しくならないかなぁ?

2004/07/13(火) プレゼント♪
私がずーっと欲しい欲しいとうるさく言っていたTシャツを、妹がプレゼントしてくれました♪
すんごーく欲しかったので、とっても嬉しかったですv

このTシャツと一緒に履こうと思っているジーンズがあるのですが、そのジーンズはスカート付きな為、今の時期暑くて履けません(汗)

でも、今着ないと時期が過ぎてしまう…
早く着ないと!
お店にはまだこのTシャツが売っているから、これを着て店には行けないなぁ(汗)
今度、病院に行く時にでも、履こうと思っていたジーンズは諦めて着て行こうかな?

そう言えば、前に買った茶色いキャミワンピ、着る機会が無くまだ着てないや(汗)
まだお店には売っているし、丈が長いから病院には着て行けないし。(服をめくらないといけないので、長い丈の服は面倒なので…)
さて、どこに着て行こうかなぁ…?

2004/07/01(木) 作り直し
ネックレスを作り直しました。
と言うか、付け加えました。
単に水晶が付いただけですが(汗)
でも、更に8月に作り直ししたので意味のない画像ですが…(汗)

妹に貰ったローズクオーツを付け替える前についていたローズクオーツは、このハートです。
凄い薄いピンクで、殆ど透明と言っても良い位です。
私は色の濃いローズクオーツが好きなので…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.