闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/21(土) とてつもなく素晴らしい一日です!
今日は、素晴らしい一日を送っています!
笑いが止まりません。

この日記を書くのは3度目です。
2回程、消えました…
しかも、1回目は殆ど書き終わった頃に。
長かったのに…

午前中からツイてないです。
皮膚科に行けば、人が多すぎて待合室は、人が座れない程の人だったので、暫くしてまた行ったのですが、減らないので諦めました。
薬が切れたけど、しょうがないですね。

で、マックに行って、アップルパイを頼もうとしたら「この店舗では扱っていないんです。申し訳ありません」との事。

家について、自転車を置き、鍵を抜こうとしたら、爪が引っ掛かり爪がはがれるかと思いました…(泣)
未だにジンジン痛いです。

帰って来てから、豆乳とおからが切れていた事を思い出し、再度買い物に。
今度は歩きで出掛けたのですが、豆腐屋さんに行ったら「この時期危ないから午前中だけなんですよ。ごめんなさい」と言われ、豆乳を買いに行けば、買っている豆乳だけ売り切れ…
何しに出掛けたんだ?
暑い中、散歩に行ったのかしら…?

帰って来て、遊んでいるろろの所へ行けば、手の平からいきなり服の中に入り込もうとし、鎖骨の辺りが傷だらけです…。

一週間位前から歯が痛いので、歯医者に電話をし予約を入れようとしたら、22日まで休みだし。
月曜まで痛みと闘うのは辛いです。

現在夜の7時なので、まだまだ何か起こりそうです…。

そう言えば、先日2歳7ヶ月を迎えたころんですが、迎えた途端急に老け込みだしました。
一週間位前は、今まで通りプリプリしていたのですが、見た目で小さくなったのが分かる位体重が落ちました。
以前52〜3gあったのが、一昨日測った所46gになっていました。
年だから、体重が落ちたり、寝ている時間が長かったりするのは仕方のない事ですが、いきなりなので心配です。

食欲等は今まで通りあるし、何処かが悪そうな感じでもないので、多分年齢のせいだと思うのですが…。
何しろ病気を隠す動物なので、分かりませんが…。
でも、相変わらず私の手は、味見されていますv

と言う訳で、本日の画像はころんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.