日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/01(金) 風薫る10月♪
久々の秋晴れ。さわやかな一日でした。
さあ、10月です。アニバーサリーも近づいて落ち着きません。私と息子の誕生日2日違いです。毎年この時期は出産を思い出し、ありがたく懐かしい気持ちにさせられます。

さあ、朝から洗えるものはすべて洗濯し、干せるものはすべて干しました。もちろんラビも、ラビのケージも干しました。
気持ちいい〜^^最高の一日です。北陸にいると、こんな雲ひとつない快晴はなかなか巡り合えません。

午前中は小学校で『バザー係り』のお仕事でした。バザーの食券申し込み封筒のチェックとお金の計算です。日ごろ電卓叩きまくってるので、早く出来ました。
いつもあまりお話しない女の子のお母様と、また違った情報交換をし、帰宅しました。

デスクトップに使おうと思って買った『光学式ワイヤレスマウス』がどうしても使用できないので、きっちり梱包しなおして返品に行きました。返品できてよかった〜。2年前のパソコン、もう型古で新しいこと何にも出来ません。とほほ・・・

8月から入会希望の生徒さん、急な配置換えなどでなかなか始められなくて、久しぶりに(催促?)のメールしました。夕方訪ねてくれて、10月木曜日の午後に始めることになりました。また休みが変わるかもしれないけど、エアロの後の仕事は結構きついなぁ。

夕食は大車輪で作って『目玉焼き乗せハンバーグ』定食(ご飯・味噌汁・サラダつき)です。流しはめちゃくちゃ。さあ、これから片付けです^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.