日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/18(月) 結婚記念日v(^^)v
14回目の記念日です。10月は元々誕生日もあって、忘れがちデス^^;
何度も忘れて(特に子供が小さい頃は)、数日たってからあ〜そうだった〜なんてね。
まともにお祝いしたのは1回目だけ?
まあ、いいじゃない。記念日好きの小娘でもあるまいし。

今年はたまたま思い出した。14年ですよ。長いねぇ〜。金沢在住も14年。もうすっかり北陸のお母さんです。
子供たちも段々大きくなり、これからまた二人の時間が増えてくるね。お互いの趣味を大事に、お互いの時間を大事に、でも心は寄り添って生きていかれればなぁ。

自分自身を大切に、健康に気を使い、子供の将来に心を砕き、まだまだ二人でやっていくことはたくさんあるね。
両親のような夫婦にはなりたくないけど、新しい熟年夫婦のあり方をこれから少しずつ模索していこうと思います^^;

長野旅行より帰宅した男組。思わぬ長距離の移動になり、かなりお疲れの様子でした。
でも、そんな疲れた表情の中に、息子の穏やかな感情を見ることが出来ました。パパと2日間、丸々独り占めで満足したかな?
土産話にも花が咲き、自分の過ごした2日間を自慢したい娘と小さなバトルもありました。
なによぉ。元気になったじゃん。静かだったお嬢さん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.