日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/01(月) 月末に出来なかった
家計簿の山。気づけばもう11月。明日はクレジットの決済日です。
慌てて計算し、郵便局や銀行に行きお手当てしました。ギリギリセーフです。

1週間に一度は家計簿をつけて、財布の中身を確認しようと思ってるんだけど、やっぱり10日に一回の割合になる。10日たつと、レシートでお財布が一杯になり現金がなくなるから(^^ヾ
でも、いわゆる「金銭出納帳」をつけて、残高だけ合わせてるだけだから、厳密な家計簿ではないわな。
前年比や食費・光熱費の割合なんかを、パソコンでしたこともあったけど、ソフトが合わなくて1年余りでGiveUp!
だからいつも自転車操業なのかしら?

半年振りにお友達と約束してきた息子。こんな土砂降りの雨なのに、合羽着て自転車で出掛けてった。
待ち合わせできなくて一度帰ってきたけど、電話することも無くまた別の集合家に出掛けていった。大丈夫かな?いろいろ言うと怒るから、放任します。
自分で考えて自分で行動して、自分の責任でやってくれ!

壊れためがね、部品交換で直るかもしれないって言われ、買った店に連絡したら、どうも部品が無いらしい。
いいも〜ん。もうそこでは買わないから^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.