日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/05(金) 連合音楽会の、
校内発表会に行ってきました。ビデオ撮影に夢中(≧∇≦)になり、写真撮るのすっかり忘れちゃいました(×o×)
後からビデオ画面写してみます[*猫*]
さて、連合音楽会とは、市内すべての小学校が参加(主に六年生)して、歌や合奏を発表します[*ルンルン*]
今年は『虹』と『空も飛べるはず』です。三部(四部?)合唱は人数も多い学年なのか、かなりの迫力[*爆弾*]で、感動しました[*揺ハート*]おまけに、曲の出だしに四人の男子がソロに近い形で唄うのに、何と!我が息子が[*雷*]聞いてないよ!あいつ、黙ってやがったな〜(`ヘ´)
でも、なかなか立派な声でしたよ。色々尋ねたら音楽の先生に選ばれた(ってユーか。やりなさいって言われたらしい)
あ〜びっくりした。
本番は『観光会館』にて11月9日午後開かれます。張り切って見に行くかな〜♪

追伸:昨夜ページを増やしました。地震関係の被災者の方からのメールを、ある人から受け継ぎアップしました。
読んでくださるだけで、何かを感じてくださるだけで充分です。
そのときにDiaryの欄が跳んでしまい、先ほどやっと復旧いたしました。
申し訳ありませんでしたm(..)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.