日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/09(火) 音楽会(*^-^*)
いよいよ今日は息子達の晴れ舞台です。気合を入れて?出掛けました。朝、緊張のためかお腹痛くなった息子。かわいい〜。頑張れ〜。緊張感なくして成功なし!きっとうまく行くでしょう。
午後からのお出かけなのに、この天気♪11月中旬とは思えません。もったいないなぁ〜主婦の血が騒ぎます。
よし!お布団干しちゃえ。洗濯いっぱいしちゃえ〜。後先考えず、ダッシュでやりました。午前中は火曜日なので、当然買い物です。
結局、いつものお料理あるときより忙しいぢゃん!

で、会場へは「まほがぁ」つながりでお知り合いになった「K様」と一緒に。市役所の駐車場に入れるつもりでしたが、手前に新しく出来た美術館の駐車場の看板あり。え〜い行ってしまえ。
真新しいコンクリートと塗料の匂いのする駐車場につきました。カタツムリの殻の中を走ってるように『ぐりぐりぐりぐり』ともぐっていったの。楽しかった〜。

出来栄えは?当然、ピカイチですわ。親のひいき目を差し引いても、ダントツに上手だった。胸が熱くなりました。
帰宅した息子、頑張ったよ。すごーく頑張った。
ア〜・・・つっかれた〜〜〜
いい思い出、また一つ出来たね。

写真は駐車場から出たらありました。『21世紀美術館』の一部です。
早く行ってみたい、新しい市の施設。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.