日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/06(月) あられが降った
暖冬です。昨日は関東で夏日になったって!地球がおかしくなってきました。
12月なのに最高気温が2桁って、やはりおかしいもの。昨日の強風が治まってホット一息つくまもなく、雷が鳴り始めました。
北陸は寒気が入るときに雷が鳴ります。地鳴りのような低いところで、長々と鳴り響く不気味な寒起こし。
パリパリと音がして、あられが降りました。例年11月中旬には来る物が、一ヶ月遅れでやってきました。
道路が粒粒です。
クリスマス・イルミネーションに輝くあられの粒。こうでなくっちゃ。
北陸の冬には、雪景色が似合います。
こんな台詞、あたしも言えるようになっちゃったなぁ・・・。
引っ越したばかりの頃は、雪見て泣いてばかりっだたのに。

携帯で接写した「スカビオサ」まるで見本の写真みたいじゃない?携帯なのにこんなきれいな写真が撮れるなんてすごい!
こんな画素の多い写真をi-shotで送ってたら、そりゃ〜パケかかりますわなぁ。
寒くなった今朝から、息子が風邪気味。でもクラブの時間は休んでも、しっかり遊びに行ったよ。こんなもんか(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.