日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/11(日) なかなか動かないなぁ〜
掲示板・・・。みんなHP見てくれてるんだろうけど、書き込み少なくてねぇ。まだ、始めたばかりだし、仕方ないかしら。友達のサイトは、いっぱい書き込みあってうらやましい〜〜〜。

さて、昨夜あんなに調子のよかったノートPC。今朝全く以前と同じ症状で、ネットもメールもつながらない!いったい何が気に食わないんだ〜!!!
無線LANの設定だと思う。でも、何度やっても同じ。明日プラネックスに電話してみよう。あ〜。快適なネットライフはいずこへ?

今日の夕食は、チキンカレーを作った。昨年からやってる「チャレンジコース」のカリキュラムなんだけど、家族にも評判よくてね♪
ナンも焼いたよ。こねたのは娘。粘土の様に遊び半分だけどね。ご苦労様。
薬局で「カビ取り」買ったの。癖になりそう(^^)
だって、本当に真っ白になるし、塩素の匂いもほのかにするけどプールみたいで懐かしいし、殺菌した感じでさっぱり。今夜のお風呂、楽しみですぅ。

昨夜の雷雨で、気温も下がり今日一日快適だった。西日本では梅雨明けだって。関西東海関東は明日らしい。ふんっ。北陸は来週よ!いつも遅いのよ!(って、梅雨入りも東海より遅かったのだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.