日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/12(月) 本格的に梅雨。今ごろ?
やっと雨が降ったりやんだりする梅雨空が戻ってきました。
これが普通よね。
今日は半年ぶり以上でしたが、幼稚園からのお友達、教会仲間のKYさんとランチに行きました。美味しかった〜。
中学(娘さん)の話や、息子の話、だんなの話で盛り上がりました。
習い事や塾の送迎、みんな一緒ね。頑張ってるなぁ。

PCいじりすぎで、今日はデスクトップがおかしくなりました。電源コード抜いたり差したりで、コードレスのマウスとキーボード、動かなくなっちゃった。すっごく困って、結局富士通まで電話しました。
まあ、簡単なことだったけど(息子は対処法知っていた<涙>)焦りました。触りすぎに注意ですね。
無線LANは、修理の予感。リンククオリティ0%って?

さて、育成委員のお隣の奥様と、夏休みラジオ体操の日程と出番を決めました。よかった〜。一緒にやりましょ♪って人ぢゃなくて。
それぞれ10日ずつ、もちろん帰省の日程も配慮していただけた。
ありがとう。あなたのおかげで楽させて頂いてます。仕事のできるパートナーって、初めてだわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.