日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) 申し訳ない気温
東海関東方面でお過ごしの方々には、まことに申し訳ない金沢の気温。
本日最高27.1度でした。今も冷たい風が家の中に入って、エアコンいらずです。本当にごめんなさい。
田舎って、こんなときだけいいわよねぇ。

さて、本日は長男がキャンプに出発しました。あいにく小雨が降る中での集合。なんと!帽子忘れた!ダメぢゃん。
明日から一応晴れの予報だし。そして母は走る走る。駅構内にあるコンビにに、運良く売っていないかなぁ。。。
A・R・I・M・A・S・I・T・A
¥1470也。家に帰って郵便の速達で送ったほうが安かった?
肝心なところで抜けるのは、私も息子も悪い癖。ごめんね

そして学校の学期末個人懇談。
娘は問題なしだったけど、息子のほうはお年頃か性格か、いろいろ問題噴出(泣)どうやって話をしたら、穏やかになれるかな。留守中に悩みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.