日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/26(月) 今度は実技
夫が学科試験にどうやら合格したらしい。7〜8回目の受験にしてやっと満足の行く結果がでたみたい。気が抜けた…。でものんびりする暇もなく、実技の試験(10月10日)に向けての準備が始まった。
専門学校が2校あって、どちらに行くか深夜に喧喧囂囂。結局、学科でお世話になったほうにした。値段的に比べたのだ。
時間数を金額で割ったら、¥51/h安かった。まあ、いんじゃない?
でも¥336000だよ!(号泣)

さて当の本人、水曜日には走りに行くって(バイク)???
夏休みだよ。子供たち家にいるのよ。何で、バイクで一人で出掛けるの?試験終わって、開放感?自分だけでね。
信じられなくて、指摘する気にもならなかった。だから父親はいないと思って暮らさないとだめなんだ。期待しちゃダメ!絶対にダメ!
さあ、あたしたち3人でどこかに出掛けましょうか。
それとも今日お買い物で楽しく過ごしましょうか。

さて、fc2から無料アンケートレンタルのお誘いが来た。やってみたら結構簡単についちゃった(fc2の言いなりだわ)。
よかったらクリックしてコメント残してね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.