日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) HappyBirthday!
今日は夫の45回目のBirthday♪近年になく、和やかで穏やかな日になりました。

午前中はいつもの火曜日。お買い物です。工作の材料やCD・本。洋服!
何で子供達と来るとこんなに買うものがあるの?って感じ。
で、ついでにお昼も食べて帰りましょう。と、豪華に?ランチタイム。
その途中に、夫から電話があり、子供達に誕生日だから(自分の)何か買ってやるですって。え?あたしにはないの?えぇぇぇ?!
気を取り直し、もう一度売り場へ直行。
もうみんな大喜び(現金な奴ら)

午後は私、2ヶ月ぶりの美容院。髪伸ばしてるし、結んでまとめてたら気づかなかったけど、結構伸びきってて痛んでる。こんな状態で帰省して、街へ出て昔からの友人に会えないわよ。うん。
すっきりして、ケーキ屋に直行。
夫の為に、フルーツいっぱいのケーキを購入し帰宅。(→この時期暑いのでオーブン使ったケーキは作らないのだ)

夕食終わって、それから子供達がそれぞれのプレゼントを、包んだりリボンかけたり、手紙書いたり・・・。
何とか間に合って、ろうそくに火をつけました。

毎年試験がダメで、ダメ出ししながらのBirthdayだったから、今年はとてもおめでたい!この年齢で、よくやったよ。
明日の一人ツーリング。許してやるかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.