日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) 父親らしく
今日はツーリングに行くと思ってた夫が、朝起きるなり「息子と高校野球の決勝戦見に行って来る」といいました。えぇぇぇ!
夏休みに夏休みらしいこと、考えてくれてありがとう♪学科合格で、ちょっと浮き足立ってたみたいだったけど、息子もびっくり。
でもこの天気と気温。大丈夫かなぁ〜。

10対0の一方的な試合展開で、楽しくなかったのか日焼けでヤバイって思ったのか、8回くらいにもう帰るって連絡ありました。
夫は日常の内勤生活と、日焼け止め塗らなくて、長袖も着なくて(おまけに半ズボン)赤黒くなって戻ってきました。
即!お風呂に直行。
でも、息子は満足そう。
こんなひと時が、大きくなっても消えない思い出になるんだね。
こんな風に息子とお出かけできる機会は、これから多分減っていくから、今回の野球観戦は、私がとてもうれしかった。

さあ、明後日名古屋に帰省します。今日の午後からは大車輪で荷造りと荷出し。掃除機もかけて行きたいし、金魚鉢も洗いたい。
どこまで出来るのか?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.