日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/14(火) 新米
今年の新米が発売されました。石川県は米処。新潟にはかなわないけど、かなりおいしいお米を頂くことができます。
昨年は天候不順で、米価格が暴騰しました。さぁ、今年の猛暑でどんな結果になったかな?
安い(*^-^*)
こしひかり10k3780です。1500以上安くなってました。
早速、所沢のまほがぁに20k送りました。ごはんが不味くて、生きていられない(少々大袈裟に)。と、嘆いていたのでお知らせすると、即答で送ることに(^-^;
こんなことならいつでも引き受けます。

我が家も新潟コシヒカリばかり買ってないで、石川産にしよっかなぁ。
結構ブランド好きだもんで・・^^;
ごはんは生きるための必需品。おいしいごはん食べたいもんねぇv(^^)v

毎週ジャスコの火曜市、張り切ってまとめ買いです。6・7月はちょっと買いすぎだったので、9月より1週間の献立たてて(こんなこと当たり前なのに〜)買い物メモ作ってます。1回¥8000くらいに抑えたいなぁ。
イオンゴールドカードに頼りすぎ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.