日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/17(金) 作ったぞー(@_@)
バザーの季節です。今年は役員してないので穏やかな秋を過ごしてます(笑)

でもこの小学校は、一人一役という建前なので何かしら仕事が回ってきます。今年はベルマーク係とバザー係。
で、手作り講習会に参加したのですが、執行部がうろうろやってるので、気の短い私は『貸して!私が全部やってくる』と、啖呵を切ってしまいました。あ〜またやっちゃった。これで何度自分の首をしめたことでしょう。反省反省・・・。

そんなわけで体操服入れる巾着袋9枚!縫いました。一日で。
すごいわ〜わたしったら♪
家にある中古のアップリケや、名前アイロンシートも貼り付けてどーよ。売れるかなぁ?

お天気午後から見る見る良くなって、蒸し暑い日になりました。
子供達は運動会の練習と、応援団の練習で帰宅が遅いのです。
特に息子はやりたくて仕方なかった応援団。万を持しての登板です。
4・5年生を引っ張って、団長と力をあわせて、当日の応援合戦頑張れよ

追伸:昨日どうしても出来なかったBBSの壁紙変更、出来た!
おまけに質問サイトから色変わりの素晴らしい?壁紙Getしちゃいました。 悩んだ分、得した気分♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.