日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/22(水) 強攻開催
小雨決行!!運動会は無事終りました(´ヘ`)
予備日も雨の予報だったので、学校も苦渋の(;_;)決断!?

で、内容はとてもお粗末なもの。言いたくないけどこれが運動会?
綱引きも、玉入れも、棒倒しも、騎馬戦もなぁんにもなし。どうなってるの?
この学校。子供の気持ちとか、子供のしたいことどんどん取り上げて、役所にはとても受けのいい仕事してるんだね。
こんな校長の下で働く教師もかわいそうだ。でも、子供たちが一番かわいそう。

そんな切ない気持ちになった一日(半日)でした→雨の中、昼ごはん抜きで競技続行。一時にはすべて終わってるの。
これもかなり凄い判断。
早く卒業させたい(TT)

ご褒美に、娘と友人4人で100ショップにプリクラ撮りに来ました。あ〜みんな楽しそうね(^o^;こんなお年頃[*ハート*]

さあ、気分を入れ替えて明日からまた楽しいこと探して、生き生きやっていきましょう。人を批判するだけでなく、わが身を省みて、子供と真摯に向き合って。それが親となった責任だよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.