日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/20(木) 大寒です。天気予報では
北陸も含めて北日本の日本海側に大雪の恐れ。と繰り返し報道されてます。今のところ、金沢は何も・・・^^;
ご心配のないように、お願いします。しかし、昨年のどか雪は1月22日でした。この寒さ、侮れません。

一日すごく寒かったです。体調と相談し今日のエアロビクスは休みました(TT)
せっかく休んだので、子ども達のお布団に乾燥機をかけました。ふっかふかになってます。

学資保険の一時金を受け取りに、郵便局まで出向いたら、契約者が夫なので『委任状』が夫の直筆で必要になった!とのこと。
さすが、公社だぜ。用紙もらって帰ってきました。

昨日始めたお茶のお稽古用に、必要なものがあったので買いに行ってきました。でも、茶道具って特殊なのか、なかなか揃いません。
結局、下調べのつもりで見たネットのお店で注文しました。
安く上がりそうです^^

最近写真サボってます。時間に追われると、余裕がなくて写せませんねぇ。反省反省。
もし明日、雪景色だったら撮影します。

昨日はお稽古に行く前に、デパートの特招会に出掛けました。駐車場が混んでて、遅くなってしまいましたが、その駐車場の列にtkもいたそうな。彼女も30分並んだって言ってたから、きっと数台前か後ろにいたんでしょうね。楽しいわ。狭い街、金沢(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.