日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/06(木) 金融回り
お年玉の入金や、専門学校(また行くのだ。もう一度受けるのだ。旦那)のお金を捻出に、銀行と郵便局に行ってきました。
雨も雪もないけど、曇り空。昨日よりはかなり暖かい一日になりそうです。
昨日しっかり片付けたので、今日は余裕(^^♪
今から、寒中見舞いを作って、年末に見られなかったビデオ見ます。
子ども達は明日から学校。午後はのんびりさせてやるかな〜

結局、HPに写真をアップする作業してしまいました。サムネイルにしたんだけど、クリックしても大きく出ないんだなぁ・・・。
いまいち、ビルダーの取り説もわからないし、ネットで調べましょう。
って、わかったわかった。サーバーの容量オーバーでした。
ちぇっ。せっかくの写真なのに・・・。無料サーバー検索中〜

せっかく干した、4人分のシーツ。雨に降られてしまいました。やはり北陸の冬は、どんなに降水確率低くても、外干しはだめだ!

ショック!水曜日のテニス教室・木曜日のサッカー教室。もう始まっていました。2日とも知らなくて休ませちゃった(TT)
まあ、冬休みだし、いいよねぇ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.