日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/04(火) まさか・・・だよ!
昨日一日、結局オットからは何の言葉もありませんでした。
へー。本当に忘れてるんだ。
信じられないけど、コレが現実です。それだけ、余裕もないってことね。かわいそう・・・。

もともと男ってのは、こんな記念日的なことあまり意識にないからさ〜。それに試験前で、他のこと全く眼中にないってこともあるのかな。仕方ないよ。今年はね。許してあげよう。

私が産まれた時間が、午後10時52分。それを狙って、母が電話をくれました。でもおばかな私は、息子との諍いを話してしまい、結局は派から説教を受ける羽目に・・・。

問題はそのアトです。
絶対こちらから、今日が自分の誕生日って言わないでおこうって決めてたのに、そのいきさつ上オットに話してしまったのです。
しまったなぁ。

我慢していたのか、涙が出てしまいました(最近涙腺緩いのだ)。
びっくりしたのはオット。母に電話してるではありませんか。
違う違う。泣いた原因は、母じゃないのに。
すごく心配したんだと思います。母と娘。普段から仲がいいから
?大丈夫なんだよ。泣いたのは、母のせいではないんだから。

可愛そうな母。ごめんね、離れているから余分な心配をかけちゃいけないのに、いつもいつも心配させてしまう。
いい年になったんだから、しっかりやるよ。

こんなオットでも(>ぉぃ)幸せだよ。彼は今、必死なんだから思い出せなくて当然。
強がり言ってたのは私なの。キット誰かが(子どもも含めて)覚えてくれてるって、信じてたから。

もう終わりました。誕生日狂想曲!
そして明日は、息子の誕生日。私の出産記念日です。
静かにお祝いしましょう。

お母さん。ごめんね。産んでくれて育ててくれてありがとう。
中学のときのこと、お母さんのせいだって思ったこと、一度もないよ。これからも、仲良くしようね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.