日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/13(日) 二ヶ月ぶり?
日曜日に晴れました。息子の部活も休みです、オットも試験が終わりバイクに乗りたくて仕方ありません。
私と子ども二人とラビはSURFで。オットはニンジヤ(カワサキのバイク900cc)と分乗し、松任CCZに出掛けました。
四人と一羽揃うのは、一年ぶりかな?前回、春に三人で着たときは、精神的にズタズタの状態だったので、あまら覚えがありませ〜ん(^o^;
息子はレンタサイクル、娘はキックボードを持って広い公園内を、移動しながら遊びました。
お昼はこれまた定番の、車遊舘にあるマクドナルドです。ここは、ハイウエイオアシスで、北陸道からも一般道からも入ることが出来るサービスエリアなのです。
しっかり食べて、ゲームまでやらされて!?四人で初プリクラも[*ハート*]
楽しく充実した日曜日でした。

いい天気は、今日まで[*パー*]布団カバーをどうしても変えたくて、無理して手伝ってもらいました。
食事の後片付け・風呂掃除。みんなで手分けしたら、ほ〜ら母はこんなにご機嫌よ(^_-)

夕方、イルミネーションの取付もやってくれたオット[*電球*]ありがとうございました。頼りになるわ〜今年はまた、一段グレードアップした電飾が楽しめそうです[*豚*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.