日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/06(日) 終わりました〜
バザー無事に終わりました。
疲れましたが、充実感達成感で一杯です!

まず、昨日の朝5時半に起きる…つもりでしたが、前の晩ナチュラルハイで眠れなかったせいか、6時でした…。
前日に研いでおいた米を炊飯器に入れ、水・だし・具のパックを空けて入れます.コレが以外に時間かかって、焦り始めました。
1升炊き2個・2升炊き1個合計4升36合のお米を順にセットし、各部屋で炊き始めます。
洗濯はしません。

オットは通常出勤なので、炊けたご飯を1パック分(ちゃんとお金払ったのだ)もらって、弁当にし朝ごはんは菓子パンで済ませました。
ちょっと早く起きてくれたのと、土曜日は出る時間がちょっとだけ遅いので、炊飯器を車に積み込んでもらいました。
娘が起きたのと入れ替わりに、出ます。
息子は寝ています。不安だ(A- ェ -。) ふぅ・・・

とにかく、10時開店までにパック詰めしなければ。
役員6人・手伝い6人・先生2人フル稼働。着々と出来上がります。人の力って、すごい♡

何とか売りさばき、値引きもなく完売できました。
297パック・¥44,700の純益が出ました。すごいすごい♪
一人ではぜったい出来ない、みんなで力を合わせ、分担し動いて勝ち取った栄誉?です。

終了後、ミスドでカフェオレの乾杯でした。お疲れ様。
みんなと役員になって、本当に良かったよ。ありがとう

2005/11/03(木) 今日は文化の日…
なのに、ありえない展開になりました。
息子は、中学の文化祭。娘と友人を連れて、まるびぃ『21世紀美術館』に出掛けました。昨日の晴天から、一転雨!
おにぎりまで用意したのに〜(ノ∩\)
予定より10分遅れで、さぁ出発!
開館一周年記念の【ホイットニー美術展】を見ました。ゆっくり廻って、受付付近で子ども達と合流。子どもから、展示室の改装で、土曜日からしか有料エリアに入れないと聞きました…?
祝日だよ?文化の日だよ?美術館がやってないって………
呆れながらも、考えます。行く先を見つけなくちゃ(≧∇≦)
とりあえず、県庁19F展望室に行き、おにぎりはオット会社の食堂フロアで食べ、近くに出来た『金沢おもちゃライブラリー』なるものにも、足を延ばしました。
ずっと雨天でしたが、充実?してたと思います。


ツカレタヨー。主婦は出掛けても、いつもの仕事がいつもの量、待っているのです[*破ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.