日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/12(月) 充実なのは、温かさのせい?
雪です。午前中は青空も見えていましたが、午後は見る見る雪雲に覆われ、ずっと降り続きました。明日朝、大雪積雪予報です〜。どうなる事やら・・・

しか〜し!温かいウォームビズです。いつもセーター1枚だけどそれにベストを重ねて着ました。背中が温かく、体のキレがいいんです。コレだ!

午前中は、銀行郵便局を2往復。ボーナスの振り替えをして年越しの準備です。
中学へは書類を届けに車を出しました。
ついでに・・・
このガソリンの高いご時勢ではございますが、新しく開通した道をどうしても走りたくて〜行ってしまいました。

途中、おまわりさんがネズミ捕りしてました。
ぐっじょぶv( ̄∇ ̄) まじめに60km/hで走ってて、良かった良かった♡気をつけましょう♪

午後は、冷蔵庫の片付け。上の段から順に下ろして。はずして。洗って。捨てて。はめて。載せる。
その繰り返しです。幸い、コワ物は出てきませんでしたが、ビン3個・タッパー4個の中身は捨てて洗っておきました。

冷凍室も同様に。夕飯は、そんな中から発掘したもので済ませることが出来ました。。。

教訓!
@冷凍のカレーには、メモをつける。品名と日付
A残りご飯は、ラップ包みだけでなくバッグに入れ日付を入れる。
B調味料、ありすぎ!ドレッシングは買い控えよう

夕方は、アイロンがけ。働くねぇ。だって今週は今日だけOFFなんだもん(。キIキ)y-~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.