日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/14(水) 結構な大雪になりまして・・・
ここ数年12月には大して降ったり積もったりしなかった雪。
今年はなんだか様子が違います。
朝から大雪で途切れなく降っています。
なのに、息子は昨日借りた自転車を返す。と無謀にも乗って行ってしまいました。遅刻だよ〜。もちろんこちらの言う事なんて聞きませんが・・・^^;

お料理教室は、OBの方がいらっしゃいました。ケーキ講習では、ヨーグルトケーキにマフィンです。ヨーグルトケーキは、少々失敗(><)
話も弾んで、手際もよくて、なんだかほっとする2時間でした。

オットを起こし、ランチに出掛けました。お寿司です。
まぁ忘年会ってことで、お許しを〜〜〜♪
帰宅後は、大雪の中雪かきです。

夕方は、更に大仕事。娘は、スキーウェアを着て友人と雪合戦する。と4時から出掛けるんです。当然送り迎え。
道は混んでるし、住宅街は雪でハンドル取られるし・・・。決死の覚悟です!
やっと帰宅し、夕食の支度。後は魚を焼くだけ!の時間に、再び電話。
「あ。俺。中西んちにいるから、迎えに来てくれん(くれない)?」
はいはい。行きますよ。昨夜お邪魔した中西邸は、住宅街のど真ん中。きっと道路状況すごいんだろうなぁ・・・。
って、考えながらお母様に電話。未だ仕事中(><)
でも、大通りからの近道を教わり、何とかたどり着き4人を乗せて帰ってきました。

こんな生活してて、これから良いことあるのかなぁ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.