日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/02(金) 相変わらず、風邪っぴきです
にもかかわらず、友人宅でご馳走になってきました。
韓国料理の「とっく」です。
日本でいうと、コメの粉で作ったお団子をスライスしたような・・・
要するに、お雑煮のようなもの。
日本風な味付けですが、とても美味しい!
初めて頂いた割りに、しっかり大盛り食べました〜。

今度は我が家でご馳走しますね^^

ソケイヘルニアの手術で入院していた父が、3泊4日の旅?を終え、今日退院しました。
胃に続いて2度目なので、慣れたもの。でも、かなりホットした声だったので、いろいろ緊張していたんですね。
手術当日が72歳のお誕生日だったのも、忘れられません。

もっともっと、長生きして欲しいな〜。

ジーちゃんを探し回っていたケイスケも、やっと落ち着いて遊んでもらえることでしょう。でもしばらく抱っこは無理よ。

朝から冷たい雨が続いています。もっと温かくしてたほうがいいね〜。
明日もお休み。土曜の休みは貴重です。子ども達とゆっくり向き合える、そんな週末にしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.