日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/25(日) 昨夜はミサに
行かれませんでした。クリスチャンなのに〜ま、いっか♪

怒涛のケーキ講習が終わって、抜け殻の私。
体が思うように動きません。でも、気持ちは先走ってあれもコレも・・・と考えてばかり。
後3日で帰省です。本当に行けるのか?雪は?道路は?そして準備は?片付けは???
あ〜キリがありません。

まずは明日。娘と友人のクリスマス会です。クッキーを作らせて上げます。5年生ですし、自分達でやっていただきましょう。
そして、火曜日は埋め立てごみ。今年最後なので、出し残しのないように。
水曜日は、オットが納会で遅くなります。その隙に荷物を作って積んでしまいましょう。
は〜(- ェ -。)ボソッ 帰るのも、戻るのもだんだん億劫になってきたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.