日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/05(月) 大荒れです
朝から、雷・あられ・雪?がやむことなく、それに強風も。
テレビをつけたら、あらあら鹿児島や広島でも積雪ですって。
そうなると、ココはまだまし?

料理教室が終わったとたん、咳が止まらず死にそうになってます。やはり午後からの耳鼻科は外せないなぁ。
寒いし、家でぬくぬくしていたいけど・・・

こんな天気でも、学校に行っている子ども達が気になります。
学校の中は暖かいだろうけど、掃除の時間や登下校。事件も多いので、なるべく友人と連れ立って帰宅するように、朝から話しました。

さあ、昼ごはん食べたら銀行・買い物・耳鼻科と済ませますかな!

続き・・・夕方です。
衝撃の事実が突きつけられたのでした。
銀行で通帳記入したんだけど、イオンクレジットって2日引き落としだった・・・・・ってことは、落ちてない〜(><)
悲しい事実。このまま入金しないとカードが使えません。
すぐ、イオンに電話して(これがなっかなかつながらない!)振込み先聞き出しました。
おーまいがっ!
UFJですだ。6桁の振込みで手数料¥735も・・・ありえない〜〜〜

それもこれも、風邪っぴきにかこつけて月末遊び呆けたお釣りですな。
耳鼻科行って来た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.