日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/12(土) モデルルームは、楽しいな♪
雪もあがり、昼前から晴れました。
夫が住宅会社に勤務していますが、決算前でお客さまを紹介してくださいと、毎度のようにお達しが来ます。
でも、友人を売るような気がして、こちらでは最近紹介してませんでしたが、今回の物件は・・・
何とか来てくれそうな友人がいたので、お誘いしました。会社借り上げの借家住まいですが、多分転勤はないだろうと踏んで^^;

自分の家を建てる時には、散々通ったものですが、最近は久しぶり。でも、すご〜イ(@@)
新型の家って、こんなになってるんだ^^v
まるでデザイナーズハウスみたい。暖かいし、明るいし、機能的だし。
夢中になってみて回ったので(友人差し置いて)、撮影忘れた!

まあ、ご縁があれば決まるでしょう。こんな機会もたまにはいいね。
ありがとう♪Mちゃん

昨日子ども達が、雪だるま作りました。まだ、残ってますが昨日写した写真を載せます。
なかなか、かわいいわ。高岡(富山)から来た生徒さんには「サイズが小さいですよ」と、指摘を受けました。積もる量が違うンぢゃい(--)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.