日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/15(火) 眠い眠い
昨夜は完全に寝そびれました(><)
まず、寝る前にインスタントのエスプレッソコーヒーを飲んだのがつまずきの始まり。
足先がすごく冷たくて、なかなか温まらなかったこと。やっと寝かかった矢先に、息子が寝惚けてベッドサイドに立っていたのが、決定打!
もう、寝られません(><)泣きたい位眠いのに、神経のどこかが尖がってて・・・。
多分すぐ眠れたと思うんだけど、眠れない夢もみたっぽい。

今朝は「資源回収」の当番で、7時から30分外に立たなければならない日です。いつもみんなが起きてくる時間なので、それまでに夫の弁当と、朝ごはんを並べ、環境委員のおじいちゃま達にお茶も用意して。5分遅れで到着です。
そんなに寒い朝ではなかったと思ったんだけど、水溜りが凍ってました。風がなかったし、体感は平気でした。

午前中の教室は、半分くらい眠い状態で。終わるころ目がさめました。Gちゃん、ごめんね。何とか美味しいもの作れて、よかった〜。

買い物はいつものジャスコへ。片道10キロ15分の道のりですが、眠い眠い・・・・・・やばいくらい眠かった。
美味しそうな和菓子を買って、お茶にしました。気付け薬?

でも、夕食後ほっとカーペットで、爆睡(15分間)でしたけど。
春近し、暖かいこんな日は、眠くても仕方ない。  か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.