日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/19(土) 強行開催
娘の誕生会。予定通り開催しました。具合が完全にいいわけでもないけど、この日を逃したら3月中旬まで、土曜日空いてないので^^;
ブログに詳しい写真を載せました。参照してね.
ケーキも出したんですが、娘は半分食べただけ。相変わらず食欲が戻りません。薬の影響だと思います。
吐き気止めって、内臓の動きを鈍くするのかしら?
今朝、薬を飲み終わったので、徐々に戻ると、期待してますが・・・。

クッキー作りをさせたんですが、やはり疲れた。こんな時間(午後6時過ぎ)になっても、体が動きません。2時間近くもブログ巡りしてしまった。早く夕食の支度にかからなくちゃ(><)

結局6時スタートで、食べ始めは7時30分でした。クッキー作りの前昼ごはんの片付けからスタートだったので、どうなることかと思いました!
食事が終わった頃、宅配便が。ネットで注文していた「ル・クルーゼ、ビュッフェキャセロール」がやっと、届きました。
コレですき焼きや、パエリアをします。買っちゃったぁ(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.