日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/25(金) 6年生を送る会
今日の午前中、小学校で「6年生を送る会」が開催されました。
ちょっと前に入学したと思ってたら、もう送られる側になってる、息子。この学校は、ちょっとした発表会も兼ねての行事になっているようです。
朝から強風で、寒さが心配されましたが、何とかしのげました。

1年生のかわいさに、思わず涙ぐんだり、娘の出番ではらはらしたり・・・毎年繰り返される光景ですが、さすがに6年生は大きくなりました。座ってると、ステージ見えません(><)
三脚立てて、ビデオ撮影。でも、アクシデント〜
「テープ残量、約5分」って何だよ!確認しとけよ!自分に腹を立てつつ、巻き戻し〜〜〜
何が写ってるか、見ないでかぶせました(TT)

最後は先生の出し物「マツケンサンバ」のりのりの先生と、冷めた様子の先生。いろんな人がいます。
6年生からは歌のお返し。でも、最初は「ミチシルベ」を歌うことに決まったのですが、音楽の先生が多分アレンジできなくて(所詮教師にラップのよさはわかるまい)、連合音楽会で歌った「空も飛べるはず」に強制変更されたようです。
まあ、いろいろ都合があるんだから、諦めなさい。と、言い聞かせたんだけど・・・。やる気半分の様子でした。

午後は、銀行・郵便局・買い物・支払い・受け取りと、ダッシュで用事を片付けました。
最近ブログ巡りが過ぎて、睡眠時間が少なくなってました。事故もそのせい?と思い、早く寝ました。
また、復活します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.