日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/27(日) 進学にあたって
今日はイオンお客様感謝デー♪〜♪
4月から中学に入る息子と、通学バッグ・肌着を買いに出掛けました。
指定バッグはない学校なので、ふたのきちんと閉まる両手の空くものなら、何でも良いとのこと。必然的にデイバッグになりました。
先輩ママから、とにかく荷物が多いので大きめよ!とアドバイスも頂いてたので、25l入るものに絞って探しました。
夫からは黒は、学生服も黒だし、目立たないから辞めたほうがいいのでは?とも言われてたので、黒以外。
結局、本人のチョイスで、赤のコンビになりました。
かっこいいじゃん^^v

白い靴下と、パンツシャツ。それだけのつもりだったのですが、卒業式用の紺のチノパン。いいもの見つけたので、それもGet!
そうこうしてるうちに、俺洋服欲しいんだけど〜と、いろいろ選び始めちゃった。い〜や〜(><)
いつも、こうよ。なんだかんだと、買わされる。
娘のパジャマも選んで、約1万円の買い物でした凹○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.