日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/06(日) 日曜日らしい、日曜日
昨日は家のこと、全然出来なかったので今日はそれを中心に。
寒も明けたので、表紙を変えました。春らしく・・・なったかな?

夫と子ども達は、お昼前にアピタに出掛けました。「バトエン」が欲しいんだって。学校の休み時間にする遊びだそうです。
夫が連れてくって行ってくれたので、お昼も頼んでしまいました。
これで昼過ぎまで一人ですp(^^)q

買い物は徒歩で。やはり手袋が欲しいわ〜。100均で結構いいものが手に入るようなので、行きたいの。でも、今日は行かない。車を出さずに過ごします。

途中、夫からメールがあり、息子用にスキーウェアが安くなってるよ。とのこと。写真も見たので、即決めました。本人行ってるから着せてみて〜。
実は娘のウェアが小さくなってたのです。息子のお下がり狙いの彼女。
これでやっと、二人ともゆったり着れるね♪

また、むくむくと行きたくなってきた・・・。
早速ネットで「野沢温泉」を検索。スキーはやはり野沢でしょう!
学生時代に2回、OLのとき1回いったきりですが、日本で一番大きいスキー場に、子供たち連れてってあげたいし(自分も滑りたい)。
親子4人で、泊まって食べて滑って。約7万かかるみたい。
さあ、どうすっかな。
生活費の口座は、毎月ど!マイナスだし、貯金はまほがぁの家に行くためにとっておくし。

何か解約するところ、見つけちゃお。目指せ。息子の卒業旅行、第1弾!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.