日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/09(水) サッカー、始まってる
気づけば私一人で見てるし。日本と北朝鮮の[運命の」決戦。
でも、サッカーはサッカー。政治は政治。どちらにも頑張って、日本に勝ってほしいです。今1-0でリード

さて、今日はお稽古日。
いつも徒歩で出掛けるのですが、手が冷たくて(><)
車族なので、手袋をする習慣がなくなってるのだ。あまりの冷たさにGiveUp!
100Yenショップで、いい物見つけました。暖かいよ。
雑誌には、手袋はセーター1枚分の暖かさがある。って読んだことあるけど、本当でした。今日はるんるんと歩くことが出来ました。

お稽古はBlogに詳しく。
帰宅後、家の5年点検で、会社の方が来ていました。もう終わるところだったので、コーヒーを温めて。
床下の点検するために、床下収納を全部出すんですが、夫がやってくれてケースまで、洗ってくれてました。サンキュ♪

夕方から、肩こりと緊張でまた頭痛。
毎週、頭痛薬飲んでるような気がします。筋緊張性頭痛。目も悪いし、よくなります。
木曜日のエアロが終わると、肩こり治るんです。火・水は特にダメ!

サッカー好きの息子も、ドラクエには勝てないらしく、さっさとゲーム部屋に。
まだまだ御子ちゃま。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.