日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/14(月) 文字通りの『ホワイトデー』
3月中旬なのに、久々の積雪です。
昨日の夕方から、これでもか!って降ってました。福井から帰った旦那も、結構大変だったみたい。サーフの雪下ろしを車から降ろしちゃったんで、余計に・・・ごめんね〜。

連日のコンサートで、おにぎり作ったりなんだかんだと、忙しくしてました。でも、角松さんの声聞いて姿みて、一緒に歌って踊って?すっきり〜急に人生楽しくなってきた!
仕事が忙しくて、急に呼び出されたKIMちゃん。小矢部には何とかブッちぎって行けたんだけど、福井には行かれなかったの。可哀想だった。
でもね、きっとチケット取ったときから、こうなることは決められていたんじゃないかな。人間って自分の力の及ばない力で、動かされてる!って思ったことはありませんか?
遠いし、雪もひどかったし、行かれなくても結果オーライ♪
また、次に機会が訪れるよ>KIM

さあ、朝から雪かきして、午後には解けました。もうコレが名残雪になって欲しいわ。
頼まれたビデオのセットもOK!韓流ドラマらしい。私は興味がないし、見る時間もないのですが、BS見られるからね。
毎日日課にするよ>morinokumasan


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.