日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/15(火) やっぱり、買ってしまった
息子の卒業式まで、後3日。
以前買った洋服は、微妙にラインが崩れ太った証がくっきり!
大昔に着たことのある(学生時代の発表会!)カラーフォーマルは、まるっきりダメ!
もちろん、通販で買った「ブラックフォーマル」も、顔とぜんぜん別物のよう・・・。全滅ですか・・・?

先週、見に行ったときには、ありもので何とかなるや。と、たかくくってたから、まじめに試着もしなかったのだ。でも、今日は違う。
背水の陣で、必死で探す。週末はさんで、いいものの11号は売れてしまってる・・・。ィ〜や〜(><)
デザインも色も形も上半身はぴったりなのに巡りあったけど、スカートがぜんぜんダメ!
もう、ダメかな〜と思ったけど、ひとつだけ光沢があってスカートのラインも長さも裾のカットも素敵なのがあった!でも、高い。予算を1万もオーバーしちゃうよ。
結局、それにしました。
ベージュ系で、光沢のある生地。大き目のコサージュや、パールのネックレスで華やかに演出できそう。
このブラウススーツの写真は、ブログに載せました。

おまけ。
実はスプリングコートも、買ってしまった。コレは掘り出し物で安かったの。支払い・・・どーするよ(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.