日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/16(水) 心配なこと
今日。実家の母から珍しく、改まって電話がありました。
明日父が入院することになったと。あ〜来たな〜(><)

年末に帰省したとき、胃の具合が悪くて時々顔色が悪かった父。でも、タバコもお酒もたっぷり。運動はゼロ。という、かなりの不健康生活をしていました。
年が明けて、何度か胃カメラをして、ついに細胞診で引っかかったらしい。日赤に検査入院で、手術の日程を決めるんだって。
母の声がもう尋常ではなく、うろたえていました。

こんなときなのに、帰省しない計画をしていた私たち。今まで何があっても必ず帰省してたのにね〜。
これはきっと、帰省しなくても大丈夫。夏には元気な父が待ってる!ってことでしょう。そう考えて、前向きにオットの親に会い、義親孝行してくるつもりです。だって、私は嫁に出た娘なんですから!

自分の中で消化できるまで、まだまだ時間がかかると思うけど、くよくよ考えても仕方ない。遠く離れたところに住んでいるのって、こういうことなんだね。
幸い、弟2人は近くにいるし、嫁もいる。母もそこそこ元気。
みんな、頑張って力を合わせて、父を支えてね。
最悪GWには、一度帰ります。

卒業式・東京旅行・入学式と、4月までは目一杯予定が入ってます。
こんなに忙しくしてたほうが、よかったね。
きっと、みんなもう決まってるんだね。
大好きな父が、今までどおりそこそこ元気にいられますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.