日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/17(木) すごいお天気
まったく、季節外れの台風?ってくらい強風が吹き荒れました(><)
南風が入り、気温も高くなりました。
明日の天気が気になりますが、やはり雨の予報。

娘達が遊びに行く家は、ちょっと遠いの。
女の子4人と男子3人。とりあえず、女子のみ車で送り届けることにしました。燃費の悪いサーフなのに、細い住宅街の道を、行ったり来たり。
でも、子どもだけで歩かせられない、このご時世。
母の仕事ですな。

明日の支度で、パールのネックレス・イヤリング・コサージュを出し、ハタと気づいた。
バッグが黒しかない!ベージュのフォーマルなんて・・・ないぞ!
パンプスも・・・ない!
え〜い!こうなったら、靴とかばんは黒にしてしまおう。
仕方がない(><)
シャネルだから、許してね^^;

父は無事入院完了したらしいです。個室の予定が4人部屋。
母が行ったり来たりで、疲れてしまうのでは?と、逆に心配してるみたい。まあ、気の済むようにやってもらえば?
退屈しのぎに、毎日メールを入れてあげることにしました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.