日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/19(土) 今日晴れるなんてねぇ
お天気の意地悪!
でも、こんな日も気持ちいい。教室は4人でやってみた。でもまな板も包丁も3セットしかないの。ちょっと不自由しました。早速買い足さねば。土曜日は希望者が多いので、出来れば4人講習したいんだ。

さあ、午後は娘の部屋の片付け。早々にテキスト類を放り出して、大片づけ始めちゃってるの。新しく届いた5年生のチャレンジのせいだけどね。やる気になってくれるのは嬉しいけど、後始末も大変!

3時にネッツ石川で、ステンドグラスの体験会。ハンダ付けなんて初だったけど、楽しく出来上がりました〜。ブログに載せました。写真見てね〜。ビッツの新色が出てました。今までになかった車の色。
あ〜新車欲しいなぁ(^^v

明日明後日は、家事づくしで頑張ります〜。子ども達の部屋、ホコリだらけだった(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.