日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/21(月) 家事の続きと、庭仕事
暖かい一日になりました。実家では、父が外泊で帰ってきてるそうですが、母と話してると暗くなるので、あまり考えないように!
考える暇もないくらい、忙しくしなくちゃp(^^)q

まず、庭の雪吊りを解きました。たいした雪吊りではないけど、結構大変!ビオラの雪よけも外して、日光が当たるようにします。

続いて、金魚水槽を洗いました。冬中の垢を落としてね。
クリスマスにつけた電飾。最後まで付けてあった柱から外しました。

家の中では、アイロンかけて、スキーウエアを片付けました。一応マスクして^^;花粉症ではないけど、ホコリでアレルギーが起きるので、予防です。
コレで一通り、考えていた家事が終わりました。

夕食は『卒業&成績1番お祝い』で回転寿司に繰り出しました。
混んでましたが、何とか30分で座れました。
4人でおなか一杯食べて、合計10003・・・・・ふっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.