日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/26(土) 包帯が外れたよ
昨日、息子の包帯が取れました。今日かな?って思ってたので以外に嬉しかったよ。
いきなり、リハビリも始まりました。こっちのほうが時間がかかりそう。
そんな訳で、今日のお料理は無理を言って1時間早く始めました。
何とかリハビリに行きたかったので、12時に出掛けました(診察は1時まで)。混んでる〜(><)しっかり1時間かかりました。
でも、さすが子どもだね。見る見るうちに動くようになってます。
何とか春休み中に、完治しないかなぁ。

午後はのんびり。木曜日に取った「優しい時間」の最終回ビデオを、やっと観ました。でも、ゆっくり見たかったので、ちょうどいいのだ。
横になりながら、半分昼寝〜と思って見てたけど、途中から座りなおして熱中!涙も出てしまった(不覚)。ドラマでも泣くなんて・・・。
年だわ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.