日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/03(木) テレビが悲鳴をあげています(><)
暇を持て余した娘・・・朝からずっとケーブルテレビを見ていました。
本当にずっと!
テレビには無信号OFFの機能があるのですが、それが見ていて付いたくらい(普段はビデオに切り替わって、そのまま電源が入らないとき)。6時間で機能が効くんですが。
は〜。お昼からは、2階で少々勉強させ(アイロンがけのついでに、連れてった)ましたが、1時間もすると飽きて降りちゃった。
またケーブル見てるし、そのまま夕食まで!
さあ、電気代はいったいいくらになるんだ?

夫に飛び火です。今日の朝から具合が悪そうだったけど、会社で寒気(悪寒)で震えてたらしい。8時半に帰宅し、検温。38.6度。。。
まだまだ、上がりそう。
イ〜ヤァ〜(><)私には絶対移さないで〜〜〜!

いいこともあったよ。
家を建てて、ローンが始まって5年経ちました。
今日、返済見直しの書類が届き、恐る恐る封を開けたら・・・・・

キャ〜。利率下がってるぅ。。0.25も下がりました。コレで5年払っていくんですが、かなりの負担軽減です。
月に3300円程度の事なんだけど^^;
コレに甘えず、節約を心がけ、慎ましくでも、心豊かに暮らしていこう。

庭には『雪柳』を植えてます。つぼみがびっしりつきました。
鉢植えには、小さな『小手まり』を。この丸い花が、結構好き♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.