日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/15(金) 新しい事が、始まります2
連日のいい天気。
今日も新入会の方がいらっしゃいました^^

大学生の男子です。寮生活ですが休日や長期休みには自炊とのこと。せっかく作るのなら楽しく、きちんとやりたいから。だそうです。
体育会系の、がっちりした真面目な子。学生さんって、こんなんだっけ?自分が大学生の頃は、もっと・・・(><)

まだまだ面白おかしく出来ませんが、鋭い!質問にも、よどみなく答えてあげました。やる気満々だね♪

午後は、お茶会へ。デパートの文化教室の講師も勤めている先生に、呈茶券をいただいたので、伺いました。2服もいただきました〜。
実家に荷物(こいのぼりと、兜飾り)を送り、その足で中学へ。

役員会です。所属委員会は「学年委員会」小学校から通算3度目。この委員会しか出来ないわ〜。
デモね・・・・・・・
委員長になりました(TT)
くじで、副が当たったの。もともと副委員長にはなるつもりだったので、それはよかったけど、長を引いた方がフルタイム勤務の方だったので、交代をお願いされました(昨年の委員長から要請)。
いいよ!ここまできたら、やります。出来るしね^^

いろいろもめて、帰宅は6時(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.