日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/21(木) 笑顔で帰宅
息子の解散はお昼。ちょうどエアロから帰るときに、中学の横を通るので、ピックアップすることにしてました。あまり近くだと恥ずかしいの(らしい)で、ちょっと離れたレストランの駐車場で。
エアロ終わってtkとゆっくり買い物して、それから待ち合わせ場所へ。5分と待たないうちに、中学生が歩いてくる。直に3人息子達がゆるゆる歩いてきました。お疲れの様子だわ〜

友人を小学校の前で降ろし、そのまま自宅を通過して「ココス」へ。
そうです。今日は2人でデートの約束だったのよん♪
ランチしながら、合宿のおもしろ話、炸裂でした^^
こんな風に、いろいろ話してくれる機会って、貴重よね。でも、話の聞き方があるんだって、テレビでやってたのでそのまねをしながら、いろいろ聞き出しました。

帰宅後、すぐお風呂に入りリラックスタイム。今日はパソコンに文句も言わない^^;自由にしてい〜よ。
でも、明日からは通常営業に戻りますp(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.