日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/24(日) 人生最大の、孤独感
かなりショックな事がありました。
他人からは、そんなこと〜たいしたことじゃないじゃない^^
って言われそうなこと。でも、私にとっては、大問題!

オットのことです。浮気?い〜え。違う。もっとくだらない事で、人生最大の屈辱感を味わってます。
オットは3年前、テンカンの発作で、何度も倒れ救急搬送されました。
そのときに、ちょうどタバコの持ち合わせがなかったので、禁煙したんです。
最初の2週間は、かなり辛かったと思います。でも、頑張って禁煙に成功しました。さすが〜♪我がダンナ。私が見込んだ人だわ〜^^
ととても嬉しく、辛い時期を乗り越えて禁煙したオットを誇りに思い、自慢でした。

でもね。ここ数ヶ月、何度か「え?」と思うことがありました。
彼の車にタバコの匂い。でも、打ち消してた。誰か人を乗せて、その方が吸ったんだわ。ってね。
一度会社に持っていくかばんをチェックした事があり、そのときにも封を切ってない「タバコ」があったの。
コレはきっと、いつでも吸える。でも、吸わないんだ〜っていう、お守りみたいなものって、勝手に解釈してました(でも、捨てた)。

今日、お出掛けする前に、車を入れ替えました。そのときいつもより強いにおい・・・。空き缶の中に吸殻が・・・。
まさかね・・・・・・

子どもを待たせておいて、聞きました。
もう一年以上前から、タバコ復活したらしいのです。もう、大混乱(><)
一年もだまされてた。父が禁煙して、よかった。あなたも早くに禁煙できて、よかったわね。今吸えるところも限られてるし、本当によかった。と、話したばかり。
「いつ言い出そうか、迷ってた」高校生か!オメーは!!

完全に心が離れてしまいました。信頼してたのに。尊敬してたのに。
すべてを踏みにじってくれました。
もうやめる。と、言う言葉が空しいです。もうやってしまったことは、取り戻せない。私の心も、もう多分戻らない。。。

これからは、同居人として穏やかに暮らすしかない。と思ってます。
大袈裟かな?私。たいしたこと、ないのかな?タバコって。

次はない。もう、2度と寄り添えない。こんな悲しいこと、もう嫌だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.