日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/26(火) 昨夜は
低姿勢に帰宅したオット。一日仕事してても、気なっていたとか。
もちろん何も言わず、お帰り〜。もうおしまいね^^
と、言いました。何とか平静を保って。
ニコチンのガムを差し出し、禁煙すると言っています。でも、私は半信半疑で行くわ♪前科ありだもん。

結局、重ね重ねオットが悪かったことになったので、少々気が収まりましたが、心の傷は深く冷たいです。
これからどうしたらいいか。どんな夫婦になったらいいか。あまり考えすぎないように、自分を癒していきたいと思います。

録画した『エンジン』を見ながらうたた寝してしまいました。気付いたら泣いていました。オットが心配して、声をかけてくれて目が覚めました。もう、涙が止まりません。
泣くのは卑怯だし、女の特権のような気がして、一昨日は絶対泣かない!と固く思ってました。
堰を切ったように、溢れてくる涙で、すっかりストレスを解消したようです(昔テレビでやってたなぁ。女は泣くことでストレスを発散するって)。

明日は、日帰りで名古屋に行ってきます。
4月11日に『胃全摘』の手術を受けた父のお見舞いに。でも、退院日に重なってしまいました。母や弟達にも内緒で行きます。
少し顔を見て、安心したいのだ。
喧嘩が長引いて、名古屋に行かれなくなるかも…って考えたら、どうしようもなく不安でした。オットは開口一番、気持ちよく送り出してやらないと。と言ってました。まあ、合格!

さあ、お休みしているブログも、木曜日には再開しよう。
息子は今日、正式に『サッカー部』に入部しました。ミニゲームや、シュート練習。ミーティングなど、かなり楽しそうです。
長続きできるよう、サポートしますよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.