日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/28(木) その後の我が夫婦
今日の北陸地方は、フェーン現象のため気温が30度を超えました。
7月並み。ですって。
フェーンには強風がつき物。でも、これほどの風って思わなかったの。
洗濯物をベランダに干し(もちろん飛ばないような固定をして)、ラビもベランダで。
エアロ・ランチを終えて、帰宅したとき車の中からベランダ見たら…?
洗濯物、ないんだ。ピンチハンガーが揺れてるだけで、その他のものがない。ヤバイ!

車は横付けで、ダッシュで2階へ。あぁぁぁぁぁ(><)
すべてベランダに落ちて、そのそばにラビが。オットのワイシャツと、息子の学生服のワイシャツが、穴だらけ・・・・
まだ入学して1ヶ月も経ってないのにぃぃぃぃ(><)

とにかくすべて中に取り込み、点検。他の(女子の)物は無事。ってことは、男の匂いに攻撃したのか!
連休の間に、制服買いに行かねば・・・

オットとは、話し合いの結果「再びの禁煙」を誓い、お互い褒めあうような関係になれるよう、確認しました。
ただ、自分の心の中にもう一人「許せない・信じられない」って言ってるヤツがいます。
それでいいと思う。ずたずたにされた信頼感は、回復・修復するのに何年もかかるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.