日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/02(月) 連休のハザマで
娘達小学生は、遠足でした。こんな日に弁当なんて〜。
オットは5連休中。でも弁当1個で朝5時半起きって、損した気分…?
まあ、娘には悪いので頑張りましたp(^^)q

で、天気は曇り。ついさっきまで降っていたかのような道路。これはヤバイかなぁ。順延か?と思い、掲示板(ここらは、○×両方の掲示をあちこちに出すのです)を見に行かせました。
がっくりして帰ってきました(><)両方だった〜。
ふ〜ん。子どもを小学校にやるようになって7年。両方は初めてだわ〜
背中にランドセル・前にリュックを背負って出かけていきました。

9時過ぎに、子どもの声がしたので「オ!遠足あるんだ」よかったね^^

私は午前中、大学生の生徒さん(男子!)が来るので、お仕事。
午後は、金魚の水槽洗ってビオラの花殻つんで、庭の植木にびっちりアブラムシを見つけたので鳥肌立てつつ、オルトラン撒きまくり!

夕方にかけて、キッチンの大掃除。まあ、引き出しの中だけなんだけど、全部出して吸って拭いて、シート(100ショップ)を敷き、また納めました。全部で6箇所。頑張った!
スッキリしました^^v

明日は、買い物と暖房器具の片付けの手伝い。午後は、生徒さんの結婚式に差し入れに行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.