日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/03(火) 3連休、初日♪
連日のいい天気。
今日は、午前中買い物へ行きました。もう昨日の夕食が悲惨だったので、買う買う〜^^;
外食しない代わりに、食材に金をかける休みにしました。
まずは、手巻き寿司。中トロにしたかったけど、見つからずキハダマグロ。いつもと一緒か〜。
で明後日の「すき焼き」用の肉500/100gを600g。前にも食べたんだけど、コレがうまいんだぁ〜^^

息子の通学用のスニーカー。もう駄目になりました(><)1ヶ月もたなかった〜。なので、買いました。今度はちょっとお高いのに。ナイキです。あ〜。成長期とはいえきつい出費です。

気を取り直し、帰宅後は予定通り「暖房器具の片付けの!手伝い」「ベランダ掃除の!手伝い」です。
でも半分もしないうちに、お出掛けの時間。
そう!今日の良き日に、生徒さんが挙式です。
近くのホテルなので、差し入れもって見に行ってきました^0^

ただね〜。披露宴って延長するんだよね〜。ロビーで40分も待ちました。きれいだった♪ぴったりのご主人だった♪入って良かった♪

この休みは、子供たちとオットに、食事の後片付けを手伝ってもらうことにしました。それだけでも、十分私にとっては連休です^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.